masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

1位は鬼滅の刃?今年流行った漫画がわかる【上半期ベスト30公開】

鬼滅の刃』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

 

こんにちは、まさです。

 

今回は今年はやった漫画がわかる【上半期ベスト30公開】

というテーマでまとめました。

 

上半期ベスト30より『男性漫画ランキング』『女性漫画ランキング』

『検索ランキング』を描く10位まで紹介していきたいと思います。

 

実写化、アニメ化で話題になった作品SNSで話題になった作品

などが続々とランクイン。

検索漫画が1位になったのは、昨年のアニメ放送後も勢いが途絶えない

鬼滅の刃』でした。

 

目次だよ(°▽°)

 

 

▶︎男性漫画ランキング

1位:鬼滅の刃

2位:キングダム

3位:テセウスの船

4位:ザ・ファブル

5位:ONE PIECEモノクロ版

6位:転生したらスライムだった件

7位:あせとせっけん

8位:約束のネバーランド

9位:転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜

10位:ハイキュー!!

 

 

 

▶︎女性漫画ランキング

1位:恋はつづくよどこまでも

2位:暁のヨナ

3位:私の幸せな結婚

4位:スキップ・ビート!

5位:ミステリと言うもつれ

6位:乙女ゲームの破壊フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

7位:青楼オペラ

8位:悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

9位:痴情の接吻

10位:失恋未遂

 

 

 

▶︎検索ランキング

1位:鬼滅の刃

2位:キン肉マン

3位わたしの幸せな結婚

4位:恋はつづくよどこまでも

5位:キングダム

6位:テセウスの船

7位:薬屋のひとりごと

8位:三国志

9位:恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー

10位ONE PIECEモノクロ版

 

 

 

▶︎作品(一部紹介)

 

鬼滅の刃 1〜20巻セット

 

 

恋はつづくよどこまでも コミック 1-7巻セット

 

 

キングダム コミック 1-57巻セット

 

 

テセウスの船 コミック 全10巻セット

 

 

わたしの幸せな結婚 ライトノベル 1-3巻セット

 

 

ハイキュー!! コミック 1-43巻セット