masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

<男女別>LINEの返信でわかる脈アリ&脈ナシの見抜き方【実はわりと簡単】

f:id:masa_1996:20200709220130p:plain

こんにちは、まさです。

 

今回はLINEの返信でわかる脈アリ&脈ナシの見抜き方

とうテーマでお話しします。

 

 

 

目次だよ!(°▽°) 

 

異性の脈あり&脈なしを見抜きたいそこのあなた

 

 

LINEでの会話から脈ありなのか脈なし見抜くのはとても難しいことです。🧐

 

恋愛では返信が早いと脈ありなんじゃないのか?と言われてます。

 

確かに脈ありである男女は早く返信をしてしまう傾向にあるそうですが

 

返信が遅くても実は脈ありだったりする事があるんですよね。

 

なのでLINEでの脈あり&脈なしの見抜き方というのは難しいんですよね。😌

 

【男女共通】脈ありLINEの解説

 

⬛️ 脈ありLINE① 話をしている時に、質問をする。

 

好きな人を知りたかったら、質問をして情報を引き出そうとします。

でも、何回も質問されると尋問されてるようで、嫌な気持ちになりますよね😅

 

例えば、好きな歌手や好きな食べ物を聞きながらどこのレストランに

行きたいか考えながらデート場所をきまたりもします。

 

質問をして話を広げることで、相手の情報を引き出す行為は「脈あり」です。

 

masa-1996.hatenablog.com

 

⬛️ 脈ありLINE② 相手の好きなタイプなど、恋愛の話が多い

 

LINEの「脈あり」メッセージでは、好きな人の好みを聞きたいという意図があるもの。

好きな相手のことであれば、好きな場所、好きな食べ物、好きな色、好きなアイドルを含め、「好きな異性のタイプ」なども知りたいはずです。

好きなタイプを聞くことで、何が好きなのか知る事ができますよね。

知ったあとは自分はこの後どうすれば良いのか?、どのように誘えば良いか?

という風に繋げれる事ができます。

 

masa-1996.hatenablog.com

 

⬛️ 脈ありLINE③ 何気ない日常の出来事でLINEが続く

特にようがあるわけではないLINEや日頃の些細な出来事のLINEでも

脈あり度はかなり高いです。

 

「今日◯◯いったよ〜」「今日24時間寝たんだけど…やばくない?笑」など

些細なLINEを送るった時に相手が考えていることは、共感を求めてる事

が多いです。

 

なぜ共感を求めてくるかというと、あなたとの接点を作りたいから

という意味が含まれているからです。

 

このようなLINEがきた場合はきっちり回答してあげましょう。

「え、ほんと?俺もそこ行ったことある!」

「24時間はやばいね!笑」

など返信してあげると高感度バチコリ上がります。

 

masa-1996.hatenablog.com

 

⬛️ 脈ありLINE④ LINEの文章によく名前が入る

名前を文章に入れるということはあなたと親しくなりたいと思っているから。

あなたの事をもっと知りたい、

もっと距離を近めたいと思っているでしょう。

 

しかも!LINEの文章に名前を入れる行為はモテテクニックでよく使われます😳

名前とはその人の唯一のアドバンテージです。

 

人混みの中しかも周りがうるさい状況の中で、自分の名前を呼ばれると

なぜかクリアに聞こえて聞こえてきた方向をみてしまう。

こんな出来事ないですか?

このモテテクニックはその心理テクを利用したものになります。

masa-1996.hatenablog.com

 

⬛️ 脈ありLINE⑤ デートのお誘いをした時に【即OK】or【別の日を提案してくる】

コレはマジで使えるテクニックです。

デートのお誘いをした時に脈あり返信パターンは2つあります。

 

『まず1つ目』

A「今週の土曜日ご飯行かない?」

B「行きたい!楽しみにしてる!」

このような即OKパターンです。好きな人に誘われたら即OKしちゃいますよね!

 

『2つ目』

A「今週の土曜日ご飯行かない」

B「ごめん、その日用事があるんだ…でも!来週の水曜、土曜日ならいけるよ!」

このようなその日は無理だけど予定が空いてる日を具体的に教えてくるパターンです。

 

↓誘い方に悩まれたらこのブログを参考にしてください。

masa-1996.hatenablog.com

 

⬛️ 脈ありLINE⑥ 絵文字をよく使う。

異性とLINEをしている時に文章によく絵文字を付ける人いませんか?

それは脈ありに近い要素です。

 

絵文字を使う人は自分の感情や表情を好きな人に伝えたいと思っているから

脈ありの人に対して絵文字を使う事が多いです。

 

【絵文字は感情や表情を伝える事ができるツール】

例えば

「今日ディズニーでミッキーと写真撮ったんだ〜」

「今日ディズニーでミッキーと写真撮ったんだ〜😆

絵文字を付け足すだけで文章越しでも相手の感情や表情

が思い浮かぶと思います😌

 

masa-1996.hatenablog.com

 

 

脈ありを見抜く事ができれば普段のLINEがもっと楽しくなります。

素敵な恋愛も始まります。

LINEで素敵なやりとりを進めるために、LINEの会話を楽しんでみませんか。

脈ありを見抜くポイントをしっかり復習していざ実践してみましょう😌

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1%の奇跡 ~運命を変える恋~ディレクターズカット版DVD-BOX1(5枚組)

 

 

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」

 

劇場版 わたしに××しなさい!

 

ピーチガール