masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

【要注意!】実はまだ元カノに未練がある男性がやりがちなこと【気づいて早めに対処しましょう】

男性が元カノに連絡する心理は?「未練」の一言では表せない本音をリサーチ(2016年12月7日)|ウーマンエキサイト(1/4)

こんにちは、まさです

今回は実はまだ元カノに未練がある男性がやりがちなこと

というテーマでお話しします

 

 

今回のテーマについてのツイート

先日こう言うツイートをしました。

f:id:masa_1996:20200801191143p:plain

 

こんな言動には要注意して!!

💟定期的にやりとりをしている

男女のLINEでありがちなこと21連発「既読がないとSNSチェック」「無料スタンプしか使わない男」 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

ただの友達だから、と元カノとやりとりを続ける人もいますが、本心はわからないもの。少なくとも元カノは嫌いじゃないのは明確ですよね。元カノ側も嫌いじゃない可能性が大です。

心の片隅でまだ繋がっていたい、まだ手放したくない気持ちが残っているのかもしれません。

 

 

💟やたらと元カレの存在を気にしてくる

密かにやっている?男子が「彼女と元カノ」を比べてしまう瞬間 | 愛カツ

自分は棚に上げて、やたら元カレを気にしてくる男性にも要注意です。

ただ単に嫉妬の可能性もありますが、実は自分が元カノに未練があるのかもしれません

だから必要以上にあなたを疑って、責めてくるのかもしれません。

 

 

💟愚痴るけど、最終的には「いい子だった」で終わる

✨如月 姫蘭璃✨ on Twitter: "粟屋麦さん!! 🎊お誕生日おめでとう🎊 クズの本懐を見ていて麦ちゃんに一目惚れしました!!  本当に麦ちゃんのことが大好きで茜さんのことに関しては本当にいつも泣きそうになりながら見てました ずっと大好きです! 麦ちゃんは一生私の ...

愚痴ったりするけど最終的には元カノを肯定するということはそれが本音なのかもしれませんね。

元カノの悪口を自分に言い聞かせているけれど、やっぱり元カノのことは嫌いにはなれないってのが本音ですね。

 

💟今でも元カノに影響されている

さっき、観終ったアニメ『クズの本懐』 | おやつとぱんと本と愚痴 - 楽天ブログ

ひとつやふたつならまだしも、ほとんど元カノの影響を受けているのは未練がまだあるのかもしれません。(好きな音楽やテレビ、ファッション、香水など…)

僕の予想では「元カノの影響を受けてるでしょ?」と言ってもおそらく認めないとでしょう。なので共通の友達から聞くのも一つの手ですね。

それかお酒で酔わせて尋問するのもアリです😈

 

 

今回のまとめ

 付き合っているとだんだん元カノの存在がの大きさに気づくことってないですか?

特に男性は過去の恋愛を引きずりやすいようです。

表に出さないだけで未練タラタラな可能性も…今回紹介した内容をよく理解して

早めに対処しましょう😌 

 

 

メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る! ズルい恋愛心理術

 

 

モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19

 

 

異性の心を上手に透視する方法

 

 

一瞬で心をつかむ文章術 (アスカビジネス)