masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

【女性必見】触れられて嬉しくなっちゃうボディタッチはどこ?【男性から聞いた実体験】

f:id:masa_1996:20200731212748j:plain

こんにちは、まさです。

今回は【女性必見】触れられて嬉しくなっちゃうボディタッチはどこ?【男性から聞いた実体験】というテーマ お話しします。

 

男性をドキドキさせるテクニックでよく見る「ボディタッチ」

でも、本当にしれって喜んでもらえてるのか…?

不安になりますよね。

そこで今回は、触れられて嬉しくなるボディタッチについて、過去にされて嬉しかった実体験を男性に聞いてきました!

 

触られて嬉しいボディタッチ

背中から

ボディタッチは好意の印?男性心理と部位別の意味と反応 - ローリエプレス

背中や肩を背後からポンっと触れられるのは不意打ちでドキっとするようです。

「ねぇねぇ」や「えい!」など呼び止められる声にも男性陣はきゅんとします💕

 

少なくとも好感を持っていることが伝わるのでいろいろな想像をしてしまう

かもしれません!

最初は驚きで感じていなくても、後から「さっき…触ってくれたよな」と後からジョジョに嬉しさが溢れだします😍

 

 

服の袖を引っ張る

女性からの7種類の「ボディタッチ」から読み解く女性心理 | TABI LABO

手を直接引っ張るのも気が引けるし、恥ずかしいですよね。

でもちょっと待って欲しい!と咄嗟に服の袖を引っ張る姿に内心キュンキュン

しているとの声も聞こえました。

 

20代男性の実体験で

「急に守ってあげたくなるような存在に思えて、急に意識するようになった」ようです

平常心で顔に出ないように頑張ってましたけど内心、心臓がバクバク!

 

華奢なところをアピールする良い機会ですね。

  

 

肉を触る

女からボディタッチされた~触ってきた場所と隠されたキモチ5選│coicuru

男性は自分の鍛えてるところを触ってもらうのが大好きです。

「すごい!」と二の腕の筋肉を触ってくれたら嬉しいと言う意見もありました。

女性側も、たくましい体を触るなんてドキドキしますよね。

 

あまりベタベタ触るのは狙ってる感が出て逆効果です。嫌われかねません。

なので触って良いか許可をとってから、ポンポン程度で触る程度にしましょう。

 

 

NGなボディタッチ

好意が伝わるボディタッチとは|さりげなさが絶対条件!

腰や太腿を触る

 逆にどこだと不快に感じるのか聞いてっみたところ

ほとんどの人が下半身と答えました。

腰や、太腿などは「ドキドキはするけどそれを通り越して今夜ワンチャンあるかも?」

と、一夜限りの関係を期待するようです。

 

今回のまとめ

そのため、本気で恋したい人は肩や腕などのボディタッチを極めてください😌

ボディタッチはさりげなく。そして可愛らしく。

可愛くが彼をメロメロにする秘訣です!

 

 ちなみに、僕に対しては下半身バチコリ触ってください(笑)😝

 

〈恋愛心理術の作品紹介〉 

メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る! ズルい恋愛心理術

 

 

恋愛の5教科7科目: 99%の男性がつまづく7つのポイントとは? オトメケンシリーズ

 

 

モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19

 

 

恋愛心理学 (図解雑学シリーズ)

 

 

女子ウケのいいモテ力を高めるズルいLINE術【恋愛心理学】【女性目線】【メールテク】