masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

好きな漫画語りませんか

今週のお題「好きな漫画」

 

皆さんはお気に入りの漫画作品がありますか?

 

漫画にも色々なジャンルの作品がありますよね。

 

戦闘系・ラブコメ系・日常系・SF/ファンタジー系など

 

 今回は10代~20代男性におすすめな漫画作品教えたいと思います。

 

 ①【Dr.STONE】

 

f:id:masa_1996:20191102112047j:plain

 

作画:Boichi/作画:稲垣理一郎

週刊少年ジャンプ連載

 

【カテゴリー】

SF・ファンタジー・科学・サバイバル

 

【あらすじ】

 

全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年――。超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。文明が滅んだ石の世界(ストーンワールド)を前に、千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。時を同じくしてよみがえった、体力自慢の幼馴染・大木大樹はじめ、仲間たちと、ゼロから文明を作り出していく――石器時代から現代文明まで、科学史200万年を駆け上がる!前代未聞のクラフト冒険譚(アドベンチャー)、ここに開幕!

 

鬼滅の刃

 

f:id:masa_1996:20191102115426j:plain

 

作画,原作:吾峠呼世晴

 

【カテゴリー】

アクション・バトル・ダークファンタジー

 

【あらすじ】

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の襧豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

 

かぐや様は告らせたい

 

f:id:masa_1996:20191102120837j:plain

 

作画、原作:赤坂アカ

 

【カテゴリー】

学園・ラブコメ・ギャグ・恋愛・恋愛頭脳

 

【あらすじ】

家柄も人柄も良し!!将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!

その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!!プライドが高く素直になれない二人は、面倒くさいことに”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?

恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚”頭脳戦”ラブコメ、開戦!!