masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

3位大島優子!AKB史上最も美少女だったメンバーTOP10

3位大島優子!AKB史上最も美少女だったメンバーTOP10

f:id:masa_1996:20191103104454j:plain

可愛い人が多いAKB48メンバー!sこで今回は、10代~30代の男女と対象としたインターネット調査で「AKB48史上最も美少女だったと思うメンバー」を聞いてきました。

 

〇質問内容

AKB48史上最も美少女だったと思うメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

〇調査結果

1位: 篠田麻里子  17.4 %

1位: 小嶋陽菜  17.4 %

3位: 大島優子  15.2 %

4位: 入山杏奈  10.9 %

5位: 板野友美  9.8 %

6位: 前田敦子  8.7 %

6位: 島崎遥香  8.7 %

6位: 川栄李奈  8.7 %

9位: 渡辺麻友  7.6 %

10位: 松井珠理奈  6.5 %

 

調査結果は1位が篠田麻里子さんと小嶋陽菜さんでした!

では、3位にランクインした大島優子さんの皆様の評価を見ていきたいと思いますので大島優子さん以外の評価は省略します。

 

▪3位 大島優子

クリッとした丸い瞳と小柄な体型が小動物のように可愛らしい大島優子さん!スタイルも良いので身長も高いのかと思いきや152㎝と低身長!少し意外ですよね!アイドル時代は20代でしたから可愛らしさが勝っていましたが卒業して30代になった大島優子さんはどんどん大人っぽくなり、素敵な女性になってきていますね!

 

 

 

更新日:2019年11月3日