masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

ワガママな人めちゃくちゃモテます【清楚だけじゃモテない理由】

こんにちは、まさです。


今回はワガママな人めちゃくちゃモテます【清楚だけじゃモテない理由】
と言うテーマでお話ししたいと思います。

 

f:id:masa_1996:20200624004438j:plain


みなさん清楚系の女子すきですか??
好きですよね?わかる!めちゃくちゃわかります。

しかし多くの男子は清楚系の女子を追い求めるが
ほんとに清楚系の女子と付き合うことができまして
そして恋愛がうまくいかなくて別れるパターンが多いです。

 


なんで!?

なぜかと言うと世の中の女子の人も是非聞いて欲しいんですけど
男子は清楚系の女子が好きて言いますけど実は清楚系の女子あまり好きじゃないんですよね。

【結論】
清楚系の女子はあまりモテない。
ワガママを言う女子の方がモテる。


なぜ清楚系の人は恋愛がうまくいかないかというと、要求をしないからです。
男子から何したい〜?と聞かれてもなんでもいいよーと言う風に自分の意見を
言わない人が多いんですよね。

要求をしないと相手側からすると、何をしても楽しいんだ。なんでも良いんだと
錯覚させてしまうことが多いんですね。

うまく要求を伝える(ワガママを言う)ことによってモテわがまま女子
になれるんだよねってこと。

しかし過度な要求を逆効果です。例えば

「ルイヴィトンが欲しい」とか「高いネックレスほしいな」

など過度な要求をしても相手側からするとただダルく見られるだけですので
絶対それだけは避けた方が良いですね!

 
 

 

 

 

Apple AirPods with Charging Case

Apple AirPods with Charging Case

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス