masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

<男子必見!>女を依存させる法則❤️

こんにちは、まさです

今回は <男子必見!!>女を依存させる法則  こう言ったテーマで
お話しさせていただきます。

f:id:masa_1996:20200622203122j:plain

片思いをしているが相手が脈なしだったり、最近彼女が冷たくなってきたと不安になっている人がいると思います。
そういう私も最近までそうでした😓 
しかし法則を基づいた行動をし続けると、相手側から積極的にきてくるようになりました!

ではどうやってその悩みを解決したかと言うとこの法則を意識した行動言動をしました!
その法則には2つあります。

 




1つ目.与える回数と与えない回数を4:1にする

なにそれ?って思われると思いますが、かなり重要な要因になります。
4回相手に与えたら1回は与えないことをします。
たとえば、自分から好意だしたり、相手に尽くすようなことしたら、次は冷たくしてください。
与えたら、次は何も与えない。そうすることにより相手は疑問に思うわけです。
疑問を持たせることにより、意識させることが可能になります。
何も感じない男に女はホイホイついてきません。

2つ目.SNSで頻繁に連絡を取っている際にいきなり未読無視をする

どういうことかと言うと、LINEで返信を返しあっているときに(だいたい5分以内で)いい感じに話が盛り上がった時にこっちから連絡を取るのを何時間かやめます。

条件としては、

・話が盛り上がった時
・相手から自分に対しての質問が来た時
・長い期間連絡をとっている仲

・相手が脈ありだと確信した時

この4つの条件が揃った時に未読無視をしてみてください。
身勝手な行為と思うかもしれませんがこれが戦略です。

これも疑問に持たせることが可能になり、相手を意識してしまいます。
女は感情を揺さぶられることが好きな生き物なので相手にとっていっぱい考えてもらえる人物のなりましょう。

livedoor Blog version👇

masa199.blog.jp