masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

[2020年]買ってよかったもの5選【人生を豊かにする商品紹介!】

 

f:id:masa_1996:20200627001804j:plain

 

こんにちは、まさです。
今回は”買ってよかったもの5選【人生を豊かにする商品紹介】”と言うテーマで
お話ししたいと思います。

私はミニマリストで普段あまり物を買わない性格で、本当に必要な物以外は買わないようにしてます。
理由は、
・不必要な物を持ってるのはただに無駄。
・物が多くなり3S環境が悪くなる。
(3Sとは整理・整頓・清掃のこと。5Sはこれらに清潔・躾が加わったもの)
・お金の管理が雑になる。
など…

デメリットしかないということで理解OKですか?

必要な物を買うときは慎重に選んでいて、いらない物は買わないようにしたり売ったり捨てたりしています。
売るとしたら私はメルカリがおすすめだと思います。

メルカリURL↓

www.mercari.com

 

買ってよかったもの5選】
 ①MacBook Pro
 ②Airpots
 ③プレイステーション
 ④自動車(Mazda3)
 ⑤LINE MUSIC


Macはダントツですね(笑)、最強ツールです。ブログ・アフィリエイト・プログラミングなどに愛用していて購入してから一気に人生が変わりました(笑)

Airpotsにもワイヤレスで繋げれるので音楽を聴きながら日々作業をしています。
Airpotsの機能は優れていて右側のイヤホンを二回タッチすると次の曲を選択してくれます。
逆に左側のイヤホンを二回タップすると前の曲を選択してくれます。
高音質ですしMacと合わせるのは超おすすめです!笑

私はゲームがめちゃくちゃ好きで子どもの頃は毎日ゲームをしていたくらいで
ゲームをやっているとポジティブになれると思います。
あとは今の時代マルチプレイができますので自分の人脈を広げれたりもしますよね!

ゲームは遊びだけのものではなくて、例えばブログで作業しているときに集中力が落ちてきたときにゲームをすると集中力を取り戻し作業効率が上がります。流石にゲームをする時間はちゃんと決めておかないといけませんよ(汗)、でないとゲームばっか集中してまいます(笑)



こういったように必要な物、不必要な物を見分けることによって
自分で自分自身の人生を豊かにさせるような力を身につけていきましょう。

 

 

Apple AirPods with Charging Case

Apple AirPods with Charging Case

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス
 
Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Video Game