masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

異性にモテる最強の会話術【このスキルを身につけると無限に会話が続きます。】

 

 

こんにちは、まさです。

今回は異性にモテる最強の会話術
というテーマでお話ししたいと思います。

 

f:id:masa_1996:20200627113502j:plain

みなさん、モテる会話の仕方を知ってますか?


言い方を変えると異性に印象を植え付ける会話の仕方のことですね。

非モテの人たちは、どう会話しようか悩んで自滅したり
会話が続かなかったりして良い印象を見せるどころか
悪い印象を与えてしまいます…

逆にモテる人って日常会話どうやってんの?ってところなんですけど

答えるのがめちゃめちゃうまいんです!!

例えば、みなさんが学生だとしましょう。


Q:部活何してるんですか〜?
A:バレーボール部です。


社会人だった場合。

Q:お仕事何されているんですか?
A:製造職です。


はいクソ、最悪、一つの話題に対して全然会話を広げれてないですよね。
回答がつまらないと感じさせてしまう例じゃないですか?

じゃあどうすれば良いのか…?


一歩踏み込んだ回答をしてください。



どういうことかと言うと、先ほどの回答➕αをしてあげるのです。😁

例えば

Q:部活何してるんですか?
A:バレーボール部です。バレーボールってボールを持てない球技だから意外に器用さがいるスポーツなんだよ〜[+α]

どうですか?質問した側の立場で考えてみると、バレーボールの以外な一面を知れた事や次どんな質問しようか、どんなリアクショ

ンをしようか迷わずできますね!✌️



「君は器用なんだね!」
「私陸上部だからボールを使ったスポーツしてみたいな〜」
とかね!+αを付けるだけで情報が増えて、どんどん話が広がっていくんだよねって事!

じゃあ情報がいっぱいあれば良いのかと言うとそう訳ではないんですよね。


共通して一個深い情報を言うことが重要です。
モテる人はこれを無意識にしているからモテちゃう訳なのです。😓


あなたが学生だろうが、社会人だろうが、外見に自信がなかろうが関係なく


相手にどうツッコミをいれてやろうか考えさせることを意識して、
異性と会話してください。

そうすると以前とは全く別人のモテ人間になれるはずです!