masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

<男子必見!>簡単に真似できるモテLINE術【攻撃型LINEスタイル】

こんにちは、まさです。

今回は”簡単にできるモテるLINE術【攻撃型LINEスタイル】というテーマで
お話したいと思います。

f:id:masa_1996:20200629195407p:plain

 

 

livedoorBlogversion↓

masa199.blog.jp




今の時代、恋に発展させれる最強ツール「LINE』です。

 

気になるあの子に「LINEしてみようかな〜」「デート誘いたいな〜」など

 

離れていても男女の間でドキドキしてしまうツールなわけですが

上手く使いこなせればLINEだけでモテちゃうんです。

 

その方法を簡単にあぶりだします。

 

 

名前+質問(質問の前に相手の名前を付ける)

質問の前に名前をつけてあげることによって、

 

相手にドキュユーン!!とさせることができます。

 

間の心理で自分の名前を呼ばれるとその人のことを好印象に

 

捉える心理があるからです。

 

例文を言いますと

 

◯◯ちゃん、好きな音楽とかある?」「◯◯ちゃん、今ハマってる事とかある?」

 

こんな感じですね。


☞共感してあげる(気持ち大袈裟で)

 

女の子は共感を求めて欲しがる生き物です。

 

相手から辛いかったことや、楽しかったことそう言ったLINEがきたときは

 

共感してあげましょう。

 

特に落ち込んでいるときは、アドバイスをしてあげるのではなく相手の気持ちになって

 

共感してあげてくださいね。(笑)


☞連発で話し合っているときに急に未読無視をする


これはかなり効果があるテクニックですね。(笑)

2つ前の元カノにされたテクニックです。実体験です(笑)

 


やり方は5分位でLINEを返しあっているとき、急に1時間ほど未読無視をする。

 

 

かなり親しくなった時が良いタイミングですよ〜

 

 

このテクニックをすることによって、相手からすれば

 

「さっきまですぐに返信してたのにどうしたんだろう?」

 

 

という風に自分のことを考えさせることができるわけですよね。

 

 

依存させる方法としても使える方法で、

・とにかく自分の事をかんがえさせること。

 

・疑問にもたせること。

 

・あなたの返事が来ないと困る。

 

この状況を作り出すことができればあなたはモテ男確定です(笑)

 

今後も恋愛テクニックのブログを出しますので、お気に入りにしていただければ光栄です!