masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

婚活パーティーでひとり勝ちする方法【合コン、コンパ、街コンでも勝てる】

こんにちは、まさです。

 

今回は婚活パーティーでひとり勝ちする方法

というテーマでお話しします。

 

4割がカップルになる「婚活パーティ」の実際 | 晩婚さんいらっしゃい ...

 

 

はい、本題に入ります。

婚活パーティーで使えるテクニックを教えていきたいと思います。

 

 

婚活パーティってどんなの?

 

 

いろんな人がいて20:20だとか10:10だとか。

 

男10人座っていて、対面には女が10人座っています。

 

そして時間制限付きで男がどんどん横にずれていって

 

いろんな女性と会話をしたりして楽しむんですけど

 

そして一通り回ったら、男性にどの女性が良かったか順位をつけてもらうんですね。

 

1位、2位、3位とこんな感じで順位をつけます。❤️

 

女性側もどの男性が良かったか順位を付けてもらいます。

 

そしてそれぞれ記入したシートを照合してカップルを成立させるという流れ💕

 

カップルを作るパーティーは一人しかマッチングしません。

 

当たり前だと思うんですけど。

 

ひとりに対して3人マッチングしましたとかなるとざわつきますよね。

 

私はこのスタイルの婚活いいなっと思っていて😌

 

でも今では、自由に連絡交換できるパーティーもあるんですよ!

 

これはこれで良いスタイルの婚活だなと思っていて

 

自由に連絡交換できるので、この後どっかカフェ行かない?

 

とか誘えるんで良いんですけど、実は…この婚活には落とし穴があります。😂😂

 

ガッカリしている人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

それは複数の異性に連絡を聞くことです。

 

ダメなの?って思いますよね!複数の連絡交換したらカップルになれる

確率も上がるじゃん!って考えると思うんですが…🧐

 

これをやっちゃうと気になってくれている女性がいても

 

離れていってしまします。

 

婚活の落とし穴

NG】男性ががっかり↓↓した女性の下着 6選 =2019.10更新=

 

先ほども言った通り、複数の女性の連絡交換はやめましょう。

 

考えてみてください。男性が自分に「LINE交換しよ〜」

 

って言ってきて、その後に他の女性にもLINE交換している場面を

 

見ると「は?なにあいつ」「誰とでもLINE交換するんだ、チャラいな」

 

なんて思われかねませんよね?

 

なので連絡交換はひとりに絞ってデートに誘いましょー。!

 

そうすると「自分だけをみてくれているんだ!」「真剣に考えてくれてる」

 

と感じてもらえて、少なからず誠実さは伝わると思います。

 

婚活パーティー一途であるという想いは相手に伝えたほうが良です。

 

Yuna على تويتر: "ほのぼのイラスト(*´ェ`*)♡ 可愛いいいい ...

 

これは最大のコツだと思うんですよね。

 

他にも大事なテクニックはあります。👌

 

  • 爽やかな挨拶
  • 会話をリード
  • 相手の話題を引き出す

 

でも!ひとりにだけ連絡先を聞く。せめて1パーティ1人です。

 

これをできるようになると、本来チャラい場で出会ったとしても

 

あなただけです!と伝えられるようにできれば

 

誠実さっていうのはちゃんと伝わります。

 

ひとりにだけ連絡先を聞く。ひとりの相手だけに意識してください😘

 

masa-1996.hatenablog.com

 

masa-1996.hatenablog.com

masa-1996.hatenablog.com

masa-1996.hatenablog.com