masa Blog

恋愛心理術・恋愛心理学で彼氏彼女を作る。気持ちの意極め方と好きになってもらう方法!恋愛心理学とは行動心理学と併用した最強恋愛テクニック!など事細かくブログにまとめて配信しています!😌

ジャンル別アニメ紹介【面白い作品をジャンル別でまとめました】

2020年冬開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

 

こんにちは、まさです

 

今回はジャンル別アニメ紹介と言う事で、まとめました。

 

普段アニメを見ない方でも楽しく見れる作品もありますので

見て損はないです😌

 

 

 

 

コロナ自粛中にこれ見ると絶対退屈しないアニメ厳選9選

matome.naver.jp

 

【決定版】2019年ラブコメアニメランキングTop10

matome.naver.jp

 

いま話題の注目のアニメ!!(16選)アニメ見始めるならコレ!!

matome.naver.jp

 

【必見】見始めると1日で見終わってしまうほど面白いアニメ!!

matome.naver.jp

 

【決定版】2019年戦闘アニメランキングTop10

matome.naver.jp

 

【決定版】2019年日常アニメランキングTop10

matome.naver.jp

 

【ジャンル別】日常・ほのぼの人気アニメランキング

matome.naver.jp

 

 

一部作品紹介

 鬼滅の刃

 

 恋と嘘

 

 やはり俺の青春ラブコメは間違っている

 

 五等分の花嫁

 

 僕のヒーローアカデミア

 

Dr.STONE 

 

 女子高生の無駄づかい

 

 かぐやさまは告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

 

約束のネバーランド 

 

 ぼくたちは勉強ができない